気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

エピソード11〜見所集

2020-03-08 08:06:00 | バラエティ 漫遊記
おはようございます。
ここのところ、体調不良もあって、ちらちらとしか「漫遊記」も見なかったですが。。
今回はひとまず、浙江衛視さんが掲載してくれた見所を紹介しておきます。
柳岩(リュウ・イエン)さん、映画で何回か見た事がありますが、可愛いですね。
その6のキリンくん、ケーキを作る姿が可愛いです。ウォレスも大喜びですね。

見所その1

その2
その3

その4

その5

その6

その7


★★おまけ【エピソード10未公開シーン】キリンくんとコグマくんトーク

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記」〜ゴーカートレース | トップ | ウォレスの投稿〜重慶火鍋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-03-08 13:35:04
赤のレーシングスーツで颯爽と現れたウォレス、カッコ良い❗ですね~💕 レースとなると大大林のテンションもグーと⤴️上がって当然一位❗(笑)  
昨年写真で見たブルーの可愛いバースデーケーキは麒麟くんから「哇哥生日快楽❗」のサプライズだったんですね🎂 ウォレスも感動してましたね~🎉  そして撮影後、漫遊記のスタッフ達とお祝いした動画へと繋がったんですね🎵  エピソード11がお祝いムードで終了したら次回はエ~最終章……ですか??😢  春節に動画のメッセージが届いたフィンランドですね❄❄  残念ですが仕方ない😢 最後にウォレスが雪のフィンランドで楽しんでる⛄様子を待つことにしましょう💕
Masaさん早く体調戻ると良いですね☺  無理せずゆっくり身体休めて下さいね🍀
返信する

コメントを投稿