気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜重慶火鍋

2020-03-08 10:03:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
今回も気がつきませんでした。

ウォレスの投稿です。
「#吃火锅要什么辣度#? @郭麒麟 @柳岩 @尤长靖 @钟汉良,请为以上各人挑选最合适的辣度:A. 微微辣 B. 微辣 C. 中辣 D. 变态辣.………………………………… 我的答案是………… 都是一样的好辣⋯⋯⋯今晚#漫游记#一起感受重庆火锅的“刺激” 」

*それぞれの参加者の最適な辛さを選んでください。
A. ちょっと辛 B. やや辛 C. 中辛  D. 超劇辛






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード11〜見所集 | トップ | 「漫遊記」エピソード11  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-03-08 11:11:12
今回も気がつきませんでした。
同じくです。
放送は、見てたんですけどね^_^
ウォレスの「辣〜❗️」の表情が欲しくて、わざと辛い料理が続くのかしら、とさえ思ってしまいます。でもリアクションが可愛くて、また見たくなります。
今回は、キリン君の作ったケーキ🎂で、ウォレスのお誕生日のお祝いもしましたね。足湯をしながらでしたけど。
Masaさん、お仕事もお忙しいのでしょうか。なんとなく気持ちも落ち着かない日々ですが、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿