気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞」の動画

2020-06-21 17:36:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんにちは。

今日は夏至。そして、父の日。
一年の折り返し地点に来たという事に、背筋が伸びる気がします。

さて、「這!就是街舞」がウォレスのダンスキャリアを紹介した動画を作っています。

这就是街舞】【動画】
ウォレスは常に意識するのは、自分ですね〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」放映... | トップ | 明日、ドラマ「錦心似玉」に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-21 18:03:11
もう夏至なんですね。
酸梅湯ではないですが、梅シロップが出来上がったので飲んでみました😄
いろんなことでジタバタしている間に折り返し地点に来ていました。
こんなことでは、ウォレスのように「超越自己」など出来ませんわ😢
いえ、前向きな言葉を敢えて口にして、自分を鼓舞しなければいけませんね。
反省します。
過去から現在のキリリとしたウォレスがいっぱい😆
「漫遊記」でもいつもキリンくんを励ましていたウォレス。
そして、私にも元気をくれるウォレス。
7月の放映が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-23 09:07:09
いつか
踊る、生ウォレスが見たい❣️
この踊りの裏に
計り知れない
ドラマを感じてしまう❣️
返信する

コメントを投稿