気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのデビュー作品「少年五虎」

2022-04-13 22:54:00 | 電視劇
こんばんは。

ウォレスのデビュー作の抜粋をご紹介します。
香港で制作されたTVドラマ「少年五虎」です。

このドラマは70年代に活躍した香港の伝説的バンド「温拿樂隊(ウィナーズ)」の学生時代のお話をドラマにしたものなんだそうです。

ウォレスが演じるのは阿Bこと鍾鎮濤(Kenny B/ケニー・ビー)さんです。

今年のお正月には、温拿樂隊のメンバーが揃って、中国のテレビ番組で歌を披露して、話題になりました。

ちなみにメンバーの譚校長ことアラン・タムさんはNHKの紅白歌合戦にも出演した事があるほどの実力のある人気歌手です。

ではでは、メッチャ若いウォレスをご覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS衛星劇場にて、5/16からド... | トップ | ウォレスの軌跡を振り返る〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2022-04-13 23:31:09
こんばんは!ケニー・ビーさん☆アラン・タムさん、冬季オリンピックの応援ソング「一起向未来」で歌っていますね。貫禄が付いて⁉️素敵なオジ様に・・^_^
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-04-14 00:14:35
めっちゃ若くて、めっちゃスタイルが良くて、改めて驚きました🤩
顔がちっさくて、脚が長くて、お尻がキュッとしてる〜
もちろん、少年っぽさが残っているところが可愛らしいですね🥰
少年五虎が踊っているステージが小さすぎるようですけど、実際にああいうところでパフォーマンスしてたんでしょうか。
スターとファンの近しい距離感が羨ましいです。
昔っからケンカのシーンが苦手なのはご愛嬌ですね😄
返信する

コメントを投稿