気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

また、ブログを少し整理しました。

2022-10-10 17:58:51 | 四方山話~Masa日記
こんにちは。

三連休なんですが、お宅生活をしております。
そこで、またブログを整理してみました。

以前にウォレスのデビューからの様子のインタビューをまとめたことがありましたので、それをTOPページの【活動】の部分に加えました。
なんとなくウォレスの人となりが想像ができるかなぁと思います。


PCで見ると文字の大きさが揃っていない部分があるので、また直しておきます。


勘違いな部分があったらこっそり、ご連絡くださいまし。🤫



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスと迷のビックショー... | トップ | 今日は「双十節(そうじゅう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-10-10 22:06:27
この三連休は、帰省をしていました。
出発の朝は冬のように寒くて、今日帰って来たら雨上がりの蒸し暑さで、気温の変化に体がついていけません😖
Masaさんのインタビュー記事、とても懐かしく読み返しました。このブログの歴史を感じます。
これからもウォレスの変わらない姿勢での「在路上跑歩」を見守り続けたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-11 07:52:00
ポチさん、
おはようございます。
寒暖の差が激しいですよね。お互い気をつけましょう。
ブログ運営も4年もしています。😆😆
あっという間ですね。
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-10-13 19:23:22
Masaさん、読んでますよーFBから飛んできることが多くなっています
走るウォレスを見て、私もなまった体を
どうにかせねば思案中❣️筋肉は何歳からでも養えるとか???
好きなことも、健康な身体があっての事だとつくづく
ポジティブに前を向いて加油加油加油
ウォレスに続け〜❣️❣️❣️
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-14 12:57:25
Keteru87さん
そうそう!鍛えましょう!
返信する

コメントを投稿