気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ここでも、真摯なウォレス〜這!就是街舞

2020-07-10 18:38:00 | バラエティ 這!就是街舞
ウォレス隊長の様子が投稿されました。
熱心に予習して現場に臨んでいるようです。

「#这就是街舞##钟汉良怎么谁都认识# 小哇队长一出手,这街都要抖三抖!海选现场@钟汉良 队长化身“舞者扫描机”,预备功课超到位!猜猜这次有哪些舞者“考试”过关了呢?」
(ウォレスはどうして、参加者が誰だか知っているの?〜ウォレス隊長がちょっと現れれば、この街に嵐を呼びます。選抜現場では、ウォレス隊長が「ダンサースキャナー」に変身して、周到な準備で臨みます!今回はどんなダンサーが「選考」をクリアしたのでしょうか?)
〜かなりなんちゃってです。

それにしても楽しみですね〜。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と心配ですね〜Masa日記 | トップ | 陳奕迅(イーソン・チャン)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-10 22:05:52
勉強熱心なウォレスらしいエピソードですね。
新学期が始まる前に受け持ちクラス全員の名前を覚える先生みたいです。
初対面なのに名前を呼ばれたり、知ってるよって言われると嬉しいでしょうね。
隊長にこんなことをされたら、心を鷲掴みにされてしまうこと間違いなしです。
ウォレス率いるチームのパフォーマンス、楽しみです。
返信する

コメントを投稿