気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

友よ、水になれ

2023-02-07 09:17:00 | 香港
おはようございます。

ウォレス迷ならご覧になった方も多いかもしれませんね。
昨日NHKで放映されて、私の周りですごく評判が良かった番組をご紹介します。

見逃した方は、来週木曜日に再放送があるそうです。
★2月16日(木)午前0:30 〜

ご興味あれば是非ご覧ください。
私も、改めてブルース・リーの生き方とその影響力に感銘を受けました。
(といいながら、彼の本はいっぱい持ってます😆)
「ブルース・リー 友よ 水になれ」 - 映像の世紀バタフライエフェクト

「ブルース・リー 友よ 水になれ」 - 映像の世紀バタフライエフェクト

ブルース・リーは、香港とアメリカの両方の社会で疎外されながら、国籍・人種の壁を越えてハリウッドで大成功を収める。鍛え上げられた肉体と甘いマスク・そして死後、分断...

「ブルース・リー 友よ 水になれ」

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「欢迎来到麦乐村」の... | トップ | 気になる女優 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2023-02-07 11:38:25
再放送のお知らせ、ありがとうございます。
実は、放送をチラチラと観てはいたのですが、
録画をしたいと思ったのが、後の祭り🥴
「be water」
最後のインタビュー、英語でいった言葉。
じっくりと見たかったので、嬉しいです。

それにしても、新しい作品のウォレスの記事、
妙に具体的にあげている記事にも読めますが、
なんとも。こちらも、現実に目の前にだされないと信じられないように、鍛えられましたね😊
返信する

コメントを投稿