気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日のウォレスの運勢カード

2021-08-29 22:13:18 | CM
こんばんは。

今日の「志邦家居」月ごよみカードです。
*「运势黄历」は陰暦の暦のことだそうです。 
夏も終わりに近づいてきました。つまらなく家にいるなら家族みんなでホームパーティなんてどう?
的な事が書かれているようです。



最近は、少しですが勉強してストレスがたまる事も少なくなりました。
そして、何か楽しくてワクワクできることを共有したいなぁと思うようになってきました。
何にも根拠はないんですけどね。(笑)
ウォレス冊子の構想も少しづつ考えております。~上手くいくかはかなり心配。
また、ブログを読んでくださっている方々ともちょっと交流できる場もあると
良いよね~。とも思っております。
皆さんとお目にかかれる日が来るとよいなぁ。
私のちょっとした気まぐれの呟きかもしれませんが、何かご意見などあれば、コメントをお待ちしております。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派EP6 | トップ | ウォレスの青春~一千種不放心 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-29 23:56:40
中国でもステイ・ホームなんですね。
行きたい店は増えていくのに、外食は全然してないです😥
こないだは公園でおにぎりを食べていたらカラスが飛んできて、近くの木の上~地面に下りてチョンチョン近づき~ベンチの背もたれに飛び乗り、私のおにぎりをガン見されるという恐怖を味わいました。
怖かった~🤣

ウォレス迷との交流したいですね😊
以前にMasaさんが企画してくださったあれこれ、全部楽しかったです。
会うのはまだまだ難しいかもしれないけど、いつかまたそういう日が来ると信じて交流できたらいいですね。
ウォレスがYouTubeでコンサートのライブ配信してくれないですかね~
そうなったら絶対参加しますよ!
ダメかな~ウォレス?
お願いします😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-30 00:01:20
いくちゃくさん
そのカラス、凄い迫力があったんですね〜。
でも、なんとなく笑っちゃいました。
(ゴメンなさい。。。😆)

ウォレスもアーロン・クォックさんみたいに、
ライブしてくれたらテンション上がりますね。
ライブのDVD企画もどうなったのやら。。
忙しすぎるかなぁ。😆😆
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-30 00:13:53
Masaさん 今晩は😊
体重の減少といい精神的向上も伴って羨ましいかぎりです❗
ウォレス冊子の構想も色々浮かんでいるようでとても楽しみです🎵 技量が無いのでお手伝いは難しいですが、それでもウォレス迷として何か参加出来たら……等と考えてます😊😊
Masaさんのおっしゃるように皆さんと交流し、お目にかかれる日が来るといいですね~🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-30 00:23:23
面白エピソードなんで、笑っていただいて嬉しいです😄
実はこの後もう一羽が飛んできて、二羽のカラスにガン見されつつおにぎりを完食したというオチがつきます😝

ライブ配信、実現して欲しいですね!
返信する
Unknown (Aki)
2021-08-30 08:51:29
masaさん 楽しくワクワクできることを共有 素敵ですね。冊子のことはいろいろ考え過ぎて不安もおありなのかなと感じましたが、Masaさんが楽しくご自身で納得できるものができるといいですね。

ウォレスのライブ配信実現してほしいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-30 12:44:33
Akiさん
ありがとうございます。
出来上がるかなぁ。。😆😆😆と思います。
返信する

コメントを投稿