気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの誕生日企画 第三弾

2020-11-29 22:21:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

明日はいよいよ、ウォレスの誕生日。
微博はめちゃくちゃ盛り上がってますよ。
さて、台湾のjingyi Liへ送ったメッセージもご紹介しますね。
どれも力作ですよ〜。

こちら
パスワードは「wallace」です。

また、同じような企画をしますので、ご興味ある方はご参加くださいませ。

画像がなくても文字だけでも、絵でも大丈夫ですよ。
日本にも、ファンがいるよ〜って伝えたい!と以前コメントくださった方もいらしたので。
まとめて気持ちを伝えていきます😄😄

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの誕生日記念〜第二... | トップ | 容祖兒(ジョイ・ヨン)さん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-30 00:48:06
次々とありがとうございます。
とうとうお誕生日ですね~
こちらの画像は、この動画のウォレスの笑顔がとても気に入っていたので、生まれて初めてスクショしてみました😆
jingyi Liさんがどんな風に仕上げてくださるのか、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿