気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの活動を振り返る「OREA」

2022-04-24 21:03:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

ちょっと体調が悪く、今日は香港式マッサージに久々に行きました。先生から身体が、凝りすぎだと言われました😅

なので、来月の分も予約していましたけど、やっと、手の浮腫みが取れました。笑笑。

さて、今日は、2020年の年跨コンサートのウォレスの出番のシーンです。
この時のウォレスの雰囲気が好きで良くみています。

「OREA」を歌っているんですけど、デビュー曲がめちゃ売れだと、きっとその後大変だったでしょうね〜。




こちらはデビューの時のMV


ウォレスのプロデューサー、薔薇王子こと邰正宵さんの広東語版。香港の景色が垣間見られます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの活動を振り返って... | トップ | 火鍋〜。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-24 21:27:15
私も、この年跨コンサートのOREA好きです😄
デビュー時と現在と、ちゃんとバージョンアップしているのは流石ですよね🥰
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-04-25 16:46:42
改めて聴き比べると、現在のほうが、ピッチが少し低いけれど、ふくらみのあるよく響く歌声ですね😊
ウォレスの柔らかい声って好きです。
笑い声はちょっぴりけたたましいときもあるけど、それも好き〜😁
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-25 22:14:16
そうですね。
私も好きな声です。
返信する

コメントを投稿