気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【終了しました】ウォレスへのメッセージ募集します。

2020-02-04 00:23:00 | お知らせ
2/18はウォレスとウォレス迷との情人節(バレンタインデー)です。

台湾のファンの方から日本のウォレスファンからのメッセージを2/5まで受付けると連絡をいただきました。

急で申し訳ありませんが、ウォレスへ情人節の愛のメッセージのある方は、下記の掲示板に2/5午前7時までに投稿してください。
よろしくお願いします。

【締め切られていただきました。】
投稿いただいた皆様ありがとうございました😊

*画像も投稿できますので、文字のかわりにしてください。
なお、午前7時以降は、掲示板に掲載できても、受付けしかねますので、ご了承くださいませ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「モフれる愛」上映終わ... | トップ | ウォレスとファンの情人節〜... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-04 20:46:17
お二人分をひとまず台湾の方にお渡ししました。
ありがとありがとうございます😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-04 21:50:32
メッセージカードは、なんとか仕上げましたが、こちらへのアップが、なかなか上手くいかず、ご迷惑をおかけしてしまいました。😥
名前の文字化けは、直せないようなので、仕方ありません。
それでも、楽しい企画でお声掛け、ありがとうございました。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-04 21:52:18
ホーさん、お名前はそのままでスミマセン😭
返信する
今晩は! (えこ)
2020-02-04 23:49:22
昨日の夜遅く、タブレットに表示されても、どう記入していいか?わからず?せっかく〜〜すみません。
返信する
Unknown (HAL9000)
2020-02-05 06:30:32
おはようございます。
画像掲示板なのに画像なくて大丈夫ですか?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-05 07:20:04
大丈夫ですよ
返信する
Unknown (HAL9000)
2020-02-05 09:00:55
Masaさん、いつもありがとう♪
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-02-05 19:54:23
せっかくのお誘い
low-techすぎて、、、
トライはしたのですがね〜〜
もう少し勉強をしておきます(≧∇≦)
Masa、お声がけを無にしてしまい
m(_ _)m
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-05 20:17:33
参加したかった方は申し訳なかったですねー。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-05 20:17:52
ホーさんの名前は直しておきました。
返信する

コメントを投稿