気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

特別な時間

2018-12-24 18:31:30 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*今日は投稿してくれると思っておりました。

鍾漢良の微博
「和自己相处之道 特别的时刻 与你分享 」
(自分と上手く付き合う術 特別な時間をあなたと共有します。)

動画 食物狂想曲5

*3人のウォレス、素敵ですね。

*私も今日は珍しく料理してます。

*肝心な事を忘れていました。笑
「聖誕快樂!」月の明るい聖夜、ハッピーにお過ごしくださいませ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶と湯圓などなど | トップ | マカオ料理 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス🎄 (ポチ)
2018-12-24 19:51:43
さすが!ウォレス !
去年は確かクリスマスメッセージは無かったような...。 Masaさんは予想してたんですね😊さすがです。
渾身の一皿、いや二皿ですね。
どんどん腕を上げているウォレス 。
素晴らしいですね。
ステキなクリスマスプレゼント🎁ありがとう!
返信する
凄いタイミング❣️ (Keteru87)
2018-12-24 20:02:44
何かが大きく変わる前触れで、こころ?きもち?にポッカリと穴が空いています。
そんな時にこの素敵な投稿❣️
私も何色かに変わって、人の喜びのお役に立てたら素敵だな〜〜
と、おこがましい事を感じさせてくれる、3人のウォレスです
あ・り・が・と・う Masaさん❣️❣️
何を料理なさったのですか?香港にちなんだものですか?
返信する
Unknown (Ryu)
2018-12-24 20:15:13
X'masイブなので、ケーキ?か何か?とヤマをかけていたら、二人のシェフによるお料理でした❗ ピアノを弾いている間にそれぞれの料理が出来るなんて💕💕 ウ~ン🍴どちらも美味しそう🎵 こういう発想一体何処からくるのカナ?  白と緑に振り分けたのは何か意味があるのカナ?  これに赤が入れば、まさにX'masカラーですが……
久々の食物狂想曲 楽しませていだきました‼️
返信する
贈り物 (いくちゃく)
2018-12-24 22:50:52
クリスマスおめでとうございます。
雲ひとつない濃紺の空で、冴え冴えとした月が静かに聖夜を照らしています。
ウォレスの素敵な贈り物に心が躍りました。
「一触即発」を観終わったばかりなので、ウォレスの見事な演じ分けには慣れているつもりでしたが、やはり脱帽です。
私的には、パスタの味見をした後、顎にソースがくっついているウォレスがお茶目でお気に入りです。
ウォレスと皆様に、平和と平安がおとずれ、愛の温もりに満ちあふれますように。
返信する
よく見ると (いくちゃく)
2018-12-24 23:06:37
ホクロでした(笑)
返信する

コメントを投稿