気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【再度掲載します】募集中です。11/2まで

2023-11-01 11:54:00 | お知らせ
こんにちは。

記事を書くと下の方にメッセージが行ってしまうので、再度こちらで、
ウォレスのお誕生日寄せ書き募集します。

ネットが苦手な方も、操作は簡単で、メッセージを作る事ができますよ。

常にチャレンジをしているウォレスの応援のためにも、新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
新しい事をすると世界が広がるのを感じられると思いますよ❣️

🔻こちらの投稿にメッセージをお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなプロモーションも〜映... | トップ | こんな薬膳料理つくりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿