気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「QQ名人赛」の話題

2021-06-14 23:32:00 | バラエティ番組出演
こんばんは!

土曜日に行われたオンラインゲームの結果。ウォレスが加わっていたブルーチームが良い成績だったようです。

ウォレスはなんでもできる〜と評価されています。



真剣な表情もいいですね。😆


見た目は若いけど、どうみても一人だけ保護者的。。笑笑




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午節快樂〜🚣‍♂️〜ウンチク追加 | トップ | 追星星的人 6/18 予告編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-15 00:41:03
青組が勝ったんですか。
私の見た限りでは、全3戦中ウォレス大歩溜はほぼ6割いや7割くらいを復活の時間に充てていたような😝
最後までよくわからない番組だったけど、ウォレスがいっぱい映ったし、楽しかったです。
セブンちゃんはウォレスよりも手慣れていました。
「保護者」がいちばん颯爽としてましたね😉
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-15 18:53:41
いくちゃく様
最終的に勝ったのは赤組ですが、青組のウォレスも成績が評価されるぐらい活躍したということだと思います。
新しいeスポーツの男神という褒め言葉の投稿もみました。何でもできるウォレス。万能ですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-15 19:41:16
そうですよね。
2勝1敗だったし、合間のゲームも負けてましたしね。
ゲスト参加の明星のなかでは成績が良かったということかな?
弾幕を消す前はウォレスへのメッセージがものすごく多くて、自分を含め初めてああいうゲーム番組を見たという人がたくさんいただろうと想像しました。
ウォレスのチャレンジ精神のおかげで新しい分野を開拓できます😊
Akiさん、ありがとうございました🤗
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-15 22:42:47
Akiさん、紅組が最終的にかった様子だったと思ったら、やはりそうだったんですね。
いくちゃくさん、紛らわしい書き方でスミマセンでした。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-15 23:09:48
ややっ、とんでもないです。
正直、勝敗はどっちでもいいんで😁
勝って喜ぶウォレスも、負けて悔しがるウォレスも、どっちも可愛いです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-15 23:13:24
いくちゃくさん、
まさに私も同じです😆😆😆
返信する

コメントを投稿