気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港旅行してきました。

2021-01-16 23:32:00 | 香港
こんばんは。

今日は香港旅行へ行ってきました。
と言ってもオンラインツアーですけど😆

オンラインで本物のガイドさんが観光ガイドしてくれるんです。
旅行番組とは違って、ライブカメラでガイドさんが説明しながら案内してくれるので本当にツアーに参加しているような気分になってきます。
こちら
昨晩は香港式マッサージも受けてきたし。久々に旅行した気分になりました。

そして、香港に行きたくなりましたよ〜。
早く世の中が落ち着くといいですねー。

今回は第三弾!という事で、次もあるようなので、次回は事前にご紹介しますね。


ちなみに、台湾ツアーなどもこれから、あるようです。
こちら】も気になります😊




こちらは、以前撮影したヴィクトリア・ピークからの景色です❤️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情人節メッセージをウォレスへ送ろう... | トップ | バラエティ「快楽大本営」に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-17 00:05:13
Masaさん、おかえりなさい😊
香港気分が味わえて良かったですね。
海外旅行どころか国内旅行も行きづらい今、こういうオンラインツアーがあるんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
これなら、行ったことがない人が下準備に参加するにもいいかもしれない。
台湾ツアーも楽しそうです。
いくつもの籠いっぱいに飴ちゃんが盛られている写真がミョーに気になります🤣
穏やかな春節を迎えられるといいですね。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-01-17 09:53:20
良いですね〜‼️
返信する

コメントを投稿