気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのお誕生日向けの薬膳カレーを作りました

2023-11-07 20:19:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ウォレスの誕生日の寄せ書きにどんな画像を掲載しようか?と考えまして、さほど時間もかからないので、先日作った薬膳カレーをもう一度作ってみました。

こんな感じです。
あまりこういうのはセンスがなくて得意ではないのですが、これをデコろうかなぁと思います。


今日はりんごカレーです。
家族にも評判が良かったです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスがラジオに出演する... | トップ | 映画「困獣」のメディアイン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-11-07 23:51:19
ウォレスのための薬膳カレー、素敵ですね!
身体に良いことを実践しているウォレスにぴったりじゃないですか。
私も早く準備を始めないと。
焦る〜😅
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-08 00:09:11
ありがとうございます。
色紙の表紙のケーキができないから、どうしようか、焦ってます😅
返信する
教えて欲しいな (Keteru87)
2023-11-09 08:01:12
薬膳りんごカレー
興味津々❣️
色々と難しいのでしょうか?
スパイスが特殊なのでしょうか⁇
もし、差し支えがないのなら
レシピ、欲しいなー
ウォレスの若さ維持
食が大きな割合な気がしまーす
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-09 08:22:47
Keteru78さん
薬膳カレー、再現性がはっきりしたら、共有しますね〜。
返信する

コメントを投稿