気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

短編映画「更好的青春」予告編〜ウォレスも投稿しました。→お詫び

2021-05-03 10:35:00 | 電影作品
ウォレスも投稿しましたね!
動画

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スミマセン!タイトル書き間違えていましたね。「更良的青春」→「更好的青春」タイトルも直しました。対不起😥

早晨〜

GWをそこそこ満喫しております。

さて、短編映画「更好的青春」の予告編だそうです。

これをみると、ダンサーの大个儿BJCさんとのツーショットはこの時の撮影だったようですね。






ちなみにこの作品の監督さんである張大鵬さんはCMクリエイターとしても有名です。また、2019年に話題なったイギリスとの合作アニメ「小猪佩奇过大年(ペッパピッグの年越し)」の監督の1人として名前も出ている方なのです。

ペッパピッグはお正月番組でウォレスと共演しているので覚えている方もいるかも。😊



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火線追兇シリーズの放映 〜... | トップ | 映画「宿敵」成都で撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-05-03 14:20:25
ペッパピッグ、何度も見たことあります。(孫と一緒に)
こんなところで、繋がるなんて。
チラリと見た予告映像には、公園で、ストリートダンスらしきことをしている若者たちがいたり..。
7分钟と書いてあったので、かなりのショートムービーなんでしょうか。
連休中もウォレスは、いろいろと楽しませてくれますね。
返信する
もしかして、生声??? (Keteru87)
2021-05-03 14:30:16
ウォレスの声ですよね〜
今は現代物は吹き替えではないんですかね?
これも観れるのかな?
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-05-03 15:15:52
ウォレスの生声の映像、嬉しいですね。
また、格好良いウォレスを見れるなんて、幸せ!
ただ、 見れるんでしょうかが心配ですね。 公開してほしい。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-03 15:45:05
一見、人生の成功者のようでありながらもどこか表情に憂いの影を落とす、繊細な心の揺らぎを巧みに表現するウォレスの演技力が発揮されていそうです。
短編だけど見応えがありそうな作品ですね。
是非とも見てみたいです。
返信する

コメントを投稿