気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ファン活動&ウォレスの新曲が一位

2019-09-17 23:01:36 | 近況
*実はいまいちよく分からないんですけど、、ウォレスのファンが上海のツインタワーのライトアップ獲得権を得たらしいです。
百度百科明星团
「#百科明星团[超话]# #只为你星动# 恭喜钟汉良粉丝团获得2019年9月30日20:00-20:30上海双子塔霸屏奖励,感谢大家在活动中的辛苦付出,鲜花奖励将于五个工作日内发放,其他奖励团子将及时联系粉丝代表提供物料,请大家耐心等待。 」

*そして、ウォレスの新曲「嘿,你还好吗?」が週間トップに輝いたそうです。
华语音乐流行榜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」の画像 | トップ | 劉同さんとウォレスのツーシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-17 23:33:08
ということは、この写真のときのライトアップ権は、カン・ダニエルさんのファンクラブが獲得したということなんでしょうね~
ウォレスのファンクラブがどんなメッセージを掲げてくれるのか楽しみです❤
そう言えば、こういう電飾でプロポーズしたりする人もいらっしゃるそうですね。
うちの近くの観覧車でもメッセージを流すことが出来るみたいですが、ウォレスの誕生日に世界各地でおめでとうのメッセージを流したら喜んでくれるかな~
返信する
ライトアップ! (えこ)
2019-09-18 00:00:29
今晩は!…おめでとうございます!優しい歌声でしたものね♪……ウォレス氏に応援メッセージでも送るのかしら???
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2019-10-02 10:19:32
どうやらネット投票で一位になった優勝商品だそうです。2位との差は約2倍!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-02 18:26:59
Wallace娜哇哇さん
そうだったんですね!2倍とは!ウォレスファンの底力を見せつけられましたね〜
返信する

コメントを投稿