ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

青い空、見えた。

2009-06-01 14:52:59 | Weblog


●「アンパンマン』なんですけどォ。
今日行ったら、どこにもいませんでした。のぼりもなし。パンの棚にも、な~んにもなし!
キツネにつままれたような......。でも、お店のイベントって一日単位なんでしょうね。
.....ま、どうでも良いことだし。この話は、これでおしまい。

-----------------------------------------------------

●ここ数日、ろくにおてんとさまを拝んでいません。
今日の空も、油断してると豹変してしまいそうな気配。
それでも、昼間は気持ち良く晴れました。
そんなわけで、ちょいと『牛久沼』へ...。



●カラリとした五月晴れというよりは、やっぱり梅雨の晴れ間のちょっと重ダルイ空気。
でも、日陰を探したくなる陽気なんて、久しぶりですし、ちょっぴりうれしくて.....。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお日和でしたね (koki)
2009-06-02 00:32:28
本当に今日はいいお天気でしたね
上の自転車の画像
イラストチックでいいですね
やっぱり目線がちがいまんな~!

ところで今日は私も午前中は軽四を物色に行き(もう10年は乗っていて11万キロ走行!)そのあとはイングリッシュガーデンに行ってきました
いいお天気でバラの花に酔って帰ってきました充実の半日でした

画像ですがやっぱり私には難しかった・・
です
返信する
良いお日和でした。 (ふりかけ屋)
2009-06-02 21:59:02
kokiさん。

自転車の写真。実は、合成写真です。スミマセン。
“自転車の写真”と“空”の写真を2枚ならべてアップするつもりだったんですけど、「え~い、いっそのこと組み合わせてしまえ。」....って、くっつけちゃいました。ウソっこ写真です。

>ところで今日は私も午前中は軽四を物色に行き

おっと、新車購入のご予定ですか? 良いなあ~~~!

>画像ですがやっぱり私には難しかった・・
です

私も最初は、何が何だかサッパリわかりませんでした。
むずかしくはないんです。誰かに側に付いてもらって、一手順、一手順、説明してもらうと、な~~んだ、ってなかんじで出来ちゃう程度のものだと思うんですけどね。

暫時お待ちを。ダメモトで、近いうちにコメント送ります。

返信する
な~んだ! (koki)
2009-06-03 09:54:15
まさに絵に描いたよう!
って感心してましたよこんなことも出来るんですね

画像ですがまたよろしくご指南のほど

わたくしかなり蛍光灯でだ~いぶ後になってからわかったりするんで
返信する
ガッカリさせちゃいまして。 (ふりかけ屋)
2009-06-03 20:12:01
kokiさん。

......そういうことでして。デジカメで撮影した写真は、時として、フォトコンテストの対象外になることがあるのも、こういうことが簡単に出来るから......かもしれません。
私、じゃまな電信柱とか、平気で消しちゃいますから。

複数画像のアップの仕方。了解です。
でも、ちょと待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿