ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

つらつら、つら。

2007-09-28 21:40:34 | Weblog

本日は、特筆することもなし、思いつくままにつらつらと.....。
いつも以上にメタメタ文章になると思います。『オノオノガタ、お覚悟めされ...。』

●『ビリーズ・ブートキャンプ』のビリー隊長が再来日したらしいけれど、ちっともマスコミにでてこないじゃない? 柳の下のトジョウ2匹をもくろんで来たのは良いけれど、わずか数か月でブームは完全に過ぎ去っていたってこと...???

●『ねこカフェ』ってのが、うちの近所にできないかなあ。
とりあえず、入り浸ってやるんだけどなあ。でも頼みますよ。“ブームが去りました。ねこ、もて余しました。置き去りにしました”なんてことになりませんように。

●ちなみに“栗”もて余してます。だって、あんなに買ってくるんだもの。
でもって、おっかさん、パタリと食べなくなったんだもん。私ひとりで、あんなに食えるか~~!

●お彼岸すぎたってのに、なんでこんなに暑いの! 部屋の中で32度くらいあったと思うよ。

●冬期限定のラミーチョコを、ぼちぼち....食べたい。

●2100円也で、バッグ買いました。 もちろんお買得のワゴンセールです。家で改めて眺めてみたら、「あら、案外良いかも....。」

●明日「めがね」を見てこようっと。 つくばに行くか、千葉ニュータウンにするか...。
ummm....我ながらどうでも良い悩みだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー&エトセトラ (こきりこ)
2007-09-28 23:54:44
このごろ朝晩寒いくらいですが日中は結構暑いです。

この間娘が横浜にヨガのイベントで行きました。
同じところでビリーのイベントもあったらしいのですが人気は今ひとつ、ブームはもうさめつつあるようだと言っていました。
最近ウエスト周りに余計なものがついてきて洋服のスカートが窮屈になっていてどうしようと悩んでいたら
娘が「お母さん、ビリーのDVDあるからそれやれば」って。
そんな急にはやせられないって・・
これで故障を起した例があるようですね。

最近私がはまっているもの(フルーツセラピー)っていうゼリーです。グレープフルーツとナタデココが入っているものでおいしいですよん~♪~
ちっと高いのですが(138円)さっぱりしていて食感がいい!
返信する
ほとんど嵐。 (ふりかけ屋)
2007-09-29 09:46:28
こきりこさん。

『ビリー...』おそらくブームは長続きしないだろうと思っておりましたが、ほとんど台風なみに、吹き荒れて、あっという間に消え去りましたね。
ブームは所詮ブーム。賢い人は、ここいらあたりから(安くなったDVDで)ゆっくりお神輿をあげるのかもせれませんよ。
でも、あれは、いきなりやったら筋肉痛くらいでは納まらないかもしれませんね。過ぎたるはナントカです。一枚目だけを続けるだけでも、効果はあるっていう話でしたよ。

ホホ~。フルーツセラピーっていう名前のゼリーなんですか?美味しそう。&身体の良さそう....。見たら買ってみよう。
返信する

コメントを投稿