ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

暑い!

2007-06-20 20:41:16 | Weblog
暑かったよ~。

とにかく暑かった。............蒸し暑かった。

へばる暑さだね。............身体慣れてないし...。

ゲンナリ........。いやあ、暑い。

まったく暑い。

いきなり真夏だもの。.............暑いったら、暑い。

他に言葉が見つからない。.........ひたすら、暑い!

誰が何と言っても、暑いものは、......ア・ツ・イ・~~!
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も 暑い! (dream)
2007-06-20 21:18:07
ほんとに 暑いですね。今も家の中 29度です。
汗 ふきふきです。今から こんなでこの夏 どう乗り切ろう・・・
返信する
どうしましょ?! (wasaby)
2007-06-20 22:03:02
同じ思いです!!
この先、雨、降らなかったらどうなるねん???
返信する
温暖化・・・水不足 (51)
2007-06-20 22:58:24
せめて街路樹でも繁っていればいいのに、電線の下で頭を切られて日陰どころか、自身の幹が日焼けを起こしている・
木陰は天然エアコンの下にいる事で、木陰はアーケードの陰とは全く違います。
雨が降らなければ、やがては給水制限が来ます。
雪も降らなかった今年は山の水量が半分以下ですから、困りましたね!
返信する
ここだけじゃ無かったようで。 (ふりかけ屋)
2007-06-21 08:49:26
暑いと、ただでさえ動きのにぶい脳ミソが、ますます怠惰になってしまうようです。
ただ“暑い、暑い”の連呼に、コメントありがとうございます。

dreamさん

そちらもそんなに暑いですか?
どうも、いきなり....だったのがこたえた気がするんですよ。
勘弁してほしいです。フ~!

wasabyさん

梅雨明けした後に、さんざん降った年もありましたけど、こればっかりは解りませんからねえ。
降る時は、ドシャ降りで、被害が出てしまう。やっぱり日本はだんだん亜熱帯の気候になりつつあるのかもしれませんね。


51さん

夏になると実感します。自然のすずしさ....。雑木林の中はもちろんですが、その傍を通っただけで、空気がヒンヤリとしていて和みます。

無惨に刈り込まれた街路樹。うちの近所にもありますよ。
けやき並木が情けない格好になってます。

なんだか51さんの心配が当たってしまいそうですね。
今年の夏は、全国的に水不足になってしまうかも。
うち、井戸水なんです。 まさか枯れたりしないよなあ..。
返信する
やってみたがのぅ~ (あやかし姫@化石)
2007-06-21 11:50:47
>ふりかけ屋さん・・・

二度のお越し&励ましのお言葉、ご指導ありがとうございます。

挑戦してみましたが・・・taro さんのあとがですね~ むずいのぅ~

ふざけているわけじゃあないんですが、さっぱりわかりません。

からばこのまんま送りましょう~とおもいましたけれど・・・

どうすっぺ?

また 今週末 うちのとうちゃんに聞いてみます。

ごめんなさ~~い!今しばらく お時間をいただきたく候。
返信する
了解、了解! (ふりかけ屋)
2007-06-21 13:35:38
あやかし姫@化石さん。

いつまででもお待ち致しますので、大丈夫ですよ。

あんまりむずかしく思わないで、どうぞ“からばこ”で送ってくださいませ。いつもご使用のPCからでしたら、ちゃんとそちらのメールアドレスが残りますので、こちらから返信のメイルが送れます。

左上の『今すぐ送信』という所をエイヤ!...とクリックしてください。...それだけで、大丈夫ですよ~!

(パソコンが何か聞いてきたら、無視して、ひたすら『送信』をクリックね!)
返信する

コメントを投稿