ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

YouTube、デビュー!

2018-12-26 19:43:36 | Weblog

 

 

 

まったくもって、ほったらかしのこのブログに、今でもちょぼちょぼと来訪者がいらっしゃる。

なんてうれしいことなんでしょ!

久しぶりに、記事をアップします。

例によって、宣伝です。

このブログから誕生した「ひとこま絵日記」を、動かない動画(笑)として、YouTubeにアップしました。
いまのところ「ひとこま絵日記・1」〜「ひとこま絵日記・5」までの5本。

見てやってくださいませ。


ひとこま絵日記・1

 https://youtu.be/fuNWEKhtFF4

 

 ひとこま絵日記・2

 

  https://youtu.be/AIkG7i8kiBE

 

 ひとこま絵日記・3

 

  https://youtu.be/YTjUB_Srbgc

ひとこまえにっき・4

 

  https://youtu.be/uYzM0KGwvKI

 

 

 ひとこま絵日記・5

 

 https://youtu.be/UgWnTXtTMUg   

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿