ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

2月10日(タイトル思いつかず)

2011-02-10 20:20:49 | Weblog


完璧な人間なんて、いないんだけどさ。

仮にいたとして......。

こんなに“うっとうしい存在”はないだろうね。






衝動買いしたブレスレット。↓



おもちゃみたいなものだけど、きれいだなあと思って、思わず買ってしまった。

少し前までは、こんなデコラティブなもの、まるっきり“パス”......だったんだけど。

趣味って、変わるなあ。 .....年かね。




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (koki)
2011-02-10 23:58:07
そうかも・・・
おなじくです・・・
光りものが似合うようになった、ということで
返信する
あら素敵! (shizuatm)
2011-02-11 08:53:41
いいと思いますヨ。
数珠みたいのをしてるのより・・・・・。

私だったらピアスとおそろいがほしい!
返信する
やはり....。(笑) (ふりかけ屋)
2011-02-11 08:54:37
kokiさん。

 それそれ!
普段履きに買った、黒いペッタンコの靴を、ビジューでデコリたい衝動にかられております。
返信する
値段じゃないスよねえ。 (ふりかけ屋)
2011-02-11 09:02:40
shizuatmさん。

私もピアス、欲しい!  でも、無かった!

年のせいもあるんでしょうけど、shizuatmさんとこのブログにおじゃましている間に、アラビックな、きれいなものをいっぱい見せていただいて、少し感化されたのかもしれません。
「そんな気もする~っ!」
返信する
素敵素敵♪ (mayumi)
2011-02-12 16:00:09
私も こういうの大好き☆
返信する
ムヒヒ。 (ふりかけ屋)
2011-02-12 18:39:14
mayumiさん。

見てるだけでも、ニンマリしてしまう。

好き、好き!
返信する

コメントを投稿