ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ジョーバ。

2006-12-23 21:17:53 | Weblog
●....と、思うんですよ。
私、下半身デブだし、股関節が硬いし、お腹も立派になってきたし、そそられる要素は多々あるんだけど。買うほどでもない。
(買ったは良いけど、部屋の中でジャマ者になっている健康器具。誰か、回収してレンタル屋さんでもやってみませんか~? リサイクルじゃないのよ。レンタル。ここポイントだからねえ。)
-----------------------------------------------------------


●今朝、すこ~し靄ってました。



●もう準備完了!“門松”。



●ちょっと、冷えました。畑は霜。




おいも消化月間:残ってる奴。ひとまず床下収納庫に格納。長期戦で行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効いた話 (チュウちゃん)
2006-12-24 17:52:09
いろんなダイエットのなかで、これが一番続くそうだ。とテレビで言ってたっけ。

よく分からないがインナーマッスルとやらを鍛えると痩せるのかな?と詳しい人に聞いたら、乗る姿勢次第で効きが違うらしい。内腿にグッと力を入れて挟み・・・・と聞いたら、もういいやと思ってしまった。でも一度は乗ってみたいからレンタル賛成
返信する
続く....かなあ。 (ふりかけ屋)
2006-12-24 20:07:53
御賛同頂き、まことに感謝。
それそれ。なんでも腿の内側の筋肉を鍛えて、どうとか...って、いちいち胸につきささる文句が並んでいるんですよ、コレ。
だけどさあ...。
こんなものでも、結局最後には、ジャマな粗大ゴミになりかねないんだもの。ダメなら返せるレンタル...、良いと思うんだけどねえ。OKとなれば、その時買えば良いわけで....。

それはそれとして
Merry Christmas チュウちゃん。
返信する
Unknown (金さん)
2006-12-25 09:42:23
私も、今、気になってるのよ~~。
ロデオボーイだのジョーバだの、電気店で試しに乗ってみるのもちょっと勇気がいるし・・・。(←乗ったけど)

気になると、「買っちゃう」傾向にある私だが、こいつはお値段が・・・っていうことで、私もレンタルしたーい。
ふりかけやさん→チュウチャンの次に、予約しまーす。
返信する
え、乗ってみた! (ふりかけ屋)
2006-12-26 09:02:48
金さん。
乗ってみたんですか~??
いやあ、私どうも、度胸がなくて。
想像するに、いかにも、おばさんが痩せたい一心の絵面だし、運動神経ゼロだから、ぶざまにズルズルおっこちないともかぎらないし....。

『で、どうよ?効きそう...?』

やっぱりレンタルしてほしい~~!
返信する

コメントを投稿