ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

眠い!

2006-07-17 21:35:11 | Weblog
●駅前の小さなパン屋さん。他に店らしい店もないので、結構目立ちます。
ハンドルをまわして....、だから、ちゃんと音も出てるんです。
最初、ちょっとびっくりしますよ。結構リアルなことと、こんな田舎の、ひなびた駅前に「なんで?」ってなカンジ。

●今日は雨。 涼しくて良かった。
普通に買い物に出て、普通にテレビをみて、特別なことは、な~んにもしない一日でした。(仕事もしなかった。)

●それはそうと、ここんとこ妙に眠いんだけど、これって病気じゃないだろうなあ。
テレビを見ながら、気がつくと、うつらうつらしてるんだけど。
ハハン! 分ったゾ。熱帯夜が続いて、夜中熟睡できてないんだ、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃれたことを (lemon-jam)
2006-07-18 20:51:40
オルガンとはなんと優雅でおしゃれな!

ヨーロッパの街角のようではありませんか



たまには何にもしない日というのもいいものですそれでも家事というのはついてまわりますが…



>熱帯夜が続いて、夜中熟睡できてないんだ、きっと。

 熱帯夜はホント寝苦しい 昨夜は一転して寒くて目が覚めました。夕食後にうつらうつらするのが習慣になってます。

返信する
実は。 (ふりかけ屋)
2006-07-18 22:56:15
ここだけ見ると、ま、オシャレでしょ?でも、被写体からググっと引いて行くと、実にひなびた田舎の駅前の風景なんです。 笑っちゃくらい。



良かった~。食事の後(私の場合は、朝、昼、晩。)うつらうつらするのが、私だけじゃなくて。だって、肝臓が弱ると、睡魔が襲う、とか、そういう話しが、やたら飛び交ってるんですもん。



返信する

コメントを投稿