ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

霞ヶ浦大橋

2010-08-23 14:42:59 | Weblog

昨日の日曜日。

例によって、何の目的地もないままに走り、土浦を抜け、霞ヶ浦に入り、

霞ヶ浦大橋を渡って帰ってきました。

暑かった~~!

一歩外へ出ると、具合が悪くなるほどの灼熱地獄。

車椅子を押して、水辺まで行ってはみたけれど、あまりの暑さに、即、「戻ろう!」

なかなか風光明媚な場所なのだけれど、

こう暑くては、景色を堪能する気にもならないものです。

「涼しくなったら、また来よう。」

ここんとこ、二言目にはこの言葉.....。(笑)



「霞が浦ふれあいランド」とあります。

野菜の産直販売のお店にちょっとだけ立ち寄ってみたけれど、

「水の科学館」とやらは、パス。



霞が浦の名物『観光帆引き船』や、『パラセーリング』を

受け付ける窓口がありました。

ちょっと、その気になれば、そうとう遊べる所じゃないの。

だけど、暑い!

そんな気にならん!


【上の帆引き船の写真は、ネットから無断拝借。許されて!】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿