ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

形あるものは....。

2011-01-18 20:37:06 | ひとこま絵日記



そういえば、なぜか、靴下が濡れてしまって、気がつくと足の裏が冷たい。

そんなことがチョクチョクと.....。

でも、漠然と、何の根拠もなく、“上の方から水が入ったんだ”と思い込んでおりました。

ア~ララ! 上から見たんじゃ解らないんだけれど、さけちゃってるもの~!

 

こういうのって、ボロボロになっても穴があいたりしないものだって思ってた。

漠然と......。

だって、昔使っていた、ペロペロのお風呂場シューズは、こんな風に底にゴムなんて貼ってなかったけど、それこそ、最後の最後まで、穴は開かなかったもの。

シンプル イズ ベスト.....ってことなんじゃないの~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿