ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ちょっとだけ、明るくなりました。

2011-11-11 19:38:48 | Weblog


「えいやっ!」....でもって、障子、張り替えました。

とは言っても、たかだか4枚。のんびりやっても、2時間で終了。

“朝飯前”ならぬ、“昼飯前”に終わりました。

去年はさぼったから、2年ぶりです。

どんなに部屋が明るくなるか、期待したんですが、

さほどでもない。

 

昔、たばこを吸っていた時は、

張り替えた途端に、夜が明けたみたいに部屋が明るくなりましたけどね。

あの頃は、毎年......でした。

それでも、古い障子紙、茶色に変色してました。

 

猫を飼ってた時代は、半年もたずにビリビリでしたしね。

猫がウロウロしている中での、障子の張り替えなんて、実にスリリングなんですから....。

奴ら、どこからダイブしてくるか、分かったもんじゃない!

今となっては、ハハ......懐かしい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-11-15 15:23:50
お久しぶりです。今のところ大丈夫ですが、ちびちゃんに破かれるのも時間の問題でしょう^^

よかったら遊びにきてください。
返信する
ウエルカム! (ふりかけ屋)
2011-11-16 10:41:34
ジャスミンさん。

お帰りなさ~~い!

もちもち、おじゃましますよ~~。
返信する

コメントを投稿