作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

アメリカ?

2008-11-11 15:24:38 | 仕事
社長から、こんな1枚とメッセージが届きました。
イエス ウイ 缶


ならば、私も1人で イエス ウイ 缶


でも、会社的にはこれなのでは・・・?
イエス ウイ 管


(⌒▽⌒)> ハハァ~ン 1人で遊んじゃいましたぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに山があるから(笑) | トップ | 何してる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2008-11-11 18:10:50
 有色人種がアメリカ大統領になるなんて、日本人の僕から見ても「驚き!」でした。
でも、大統領を自分たちで選べるとゆう仕組みは、
いつの間にか総理大臣が決まってしまう
日本から見れば羨ましくもありますね。

 アメリカ初の黒人大統領は、アメリカだけでなく
日本にも希望とチェンジを少なからずもたらしてくれるのでしょうか?
返信する
Unknown (JUNP)
2008-11-11 21:27:36
アメリカへ行きたいよ~。
アメリカ人最高~。
オバマ大統領~ もっと航空運賃安くして下さい!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事