いくたろうの時事放談

バイク、車、林道、山登り、はたまた経済に関しての私見をだらだらと述べたいと思います。

上には上が・・・

2010-09-08 20:58:48 | 林道
さて、今回の剣山ツアーは総勢6名のメンバーで臨んだわけなのですが、
先日述べたように私以外は百戦錬磨の猛者(もさ)で、
これ以上のメンバーはいないだろうと思っていました・・・。

が、しかし、世の中は広いものですわ、
上には上がおるものですねぇ。
山の家で休憩をしていたら見たこともないような激しい猛者がやって来ましたよ。
その中にはユル・ブリンナーみたいな人もいました。
私は思わず両手を合わせようとしましたが、
失礼なので心の中だけで両手を合わせました・・・。

乗っていたバイクもすごかった。
雑誌でしか見たことのないバイクもあったなぁ。
  ↓




KTMはまだしも、ハンバーグ、じゃなかった、ハスクバーナっていうバイクは
初めて見ましたよ。
このメンバー、高知の人たちでした。
剣山を熟知しているんでしょうね。
ブラインドコーナーでもお構いなしですっ飛んで行ってましたから・・・。

さて、それでは次の休憩地「徳島のへそ」までの
我がチームの激走の姿をご覧いただきましょうかね。

 しろくまさん
   ↓


 ふ~さん
MTBとニアミスです
   ↓


 G熊さん
   ↓


 あきさん
 カメラがスピードに付いていってません
   ↓


 そして我がセロー
 ここは眺めよかったですわ~
 次回はここでおにぎりでも食べたいものですわ~
   ↓


で、ここがお天気のいい日には鳴門大橋が望めるという場所、
「徳島のへそ」です。
当日は残念ながら大橋は確認できませんでしたが、
徳島の町ぽいものは見えましたよ。
もう少し空気の澄んだ晩秋にここは訪れてみたいものです。
   ↓


(つづく)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (G熊)
2010-09-08 22:58:20
携帯メール知ってるけど、PCの方知りませんねん。

写真送りたいので、教えてね。
返信する
送りますた (いくたろう)
2010-09-09 11:31:17
G熊さん、
PCのアドレス、送りますた。

携帯の方に送りましたが、
G熊さんのPCに送った方がよかったかなぁ?
返信する
ぴかー (ひさやん)
2010-09-09 21:46:12
山の家での画像にはピカーがあちこちに

まぶしいです。
返信する
ひょっとして・・・ (いくたろう)
2010-09-09 22:06:25
ひょっとしてあのお天気は
我々の頭パワーの威力だったのかも?

何はともあれ雨より晴れのほうがいいもんねぇ。
返信する

コメントを投稿