『ベースボール不要論』

[副題]~大マスゴミと野球(よきょう)/現代日本の致命傷~
[副々題]~がんばれ日本! なくなれ読売!!~

あとがき@ランダム[93]

2008年09月01日 | あとがき@ランダム
[93]

 錦織圭ちゃん、すごい!!! ダビド・フェレールに勝って、この前はジェイムス・ブレイクに勝って……、次はだれに勝つのかな?

 さて、いよいよサッカーW杯アジア最終予選が始まりますが、わたくし、今回はダメだと思います。オーストラリアとウズベク、ひょっとしたらクウェートにも上に行かれるんじゃないかって……。

 非常に流れが悪いんですね、いまの日本サッカー。北京五輪の初戦、米国戦でマヌケな負け方をしてから、女神ちゃんに見放された気がするのよ。ま、当たったら何かちょうだい。(つづく)

  × × × × ×