食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

「ミー坊」とご対面

2012-08-03 07:13:15 | 日記

 昨年、My ほ場でスイートコーンに住みついていた「ミー坊」、

いつも和ませてくれました 

とっても愛嬌のある「ミー坊」だったのですよ

でも晩夏でお別れしたのです

そしてら、最近「ミー坊」が間近にやって来ました

 

携帯からいつも私を見守ってくれています

「そんなに頑張ってどうするの もっとお気楽に」 ・・・と言ってそうです

携帯を使うたびに、心がゆるみます

そして微笑んで送信しています 

伝わっているかしら・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿