新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

あーろーはー

2006-09-29 | 雑談

初ハワイです。生まれてはじめてのリゾートを体験しました。マイワイフとの初リゾートです。

泊まったトコはロイアルハワイアンホテルという由緒あるホテルだそうです。ハワイ最後の王朝の庭をそのままホテルの中庭に使っているらしく、他の建物が高層化しているにもかかわらず、このホテルだけは時代の流れが止まっているかのよう。ビーチも近いし。





みよ、この高カロリー料理の数々。いやしかし、肉うまいです。あの気候で豪快に食べる料理が何ともいえませんね。ステーキが美味しくてね、朝からずっと肉食ってましたよ。共に豪飲するビールも格別でございます。何本飲んだのでしょうか。


今回の大目玉、ロミロミマッサージです。自然に寝てました。そして、こちらも人生初、エステに挑戦。終わったあと、担当の人に肌の状態が「エクセレント」というお墨付きをいただきました。洗顔は髪を洗ったシャンプーの泡でそのまま洗ってますとはさすがに言えませんでした。相当頑丈なのね。

ワタシは滞在中ひたすらにビールだったのですが、ワイフはハワイアン・カクテルをたしなんではりました。日本では少しのアルコールでも呼吸器の不具合が出てしまうのですが、やはり気候がいいのでしょう、どれだけ飲んでも出なかったですね。恐るべしサモア・パワー。

もう一つ、ミュージシャンのワタシ(笑)のスペシャル買い物です。
マイウクレレっすよ。
しかもハンパな代物ではありません。日本円で56000円なり。
ハワイのウクレレ屋さんで音色が気に入って大人買いですわ。でも音階のある楽器って面白いですね。ザ☆バケッターズのリハでさっぱりわからなかったアルファベットの意味やコードの種類がようやくわかる日が来る!と思います。
コード、結構覚えましたよ。Cでしょ。Fでしょ。G7でしょ。C7、Dm、Em、Am、B♭、Gm。これだけでもけっこう曲が弾けちゃいます。癒しですよ。うん。

でも、今日はFmの練習で手首が折れそうになりましたが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2006-09-30 00:01:28
セブンスなんて良くわかってないミュージシャンがここにいるので大丈夫ですw.
返信する
きゃー (bla9)
2006-09-30 07:19:10
肉ビール肉ビール!

リバウンドー!

いいな~!(心の叫び)
返信する
じつわ… (サモアCHOCO)
2006-09-30 08:56:26
帰って来た時に体重はかったら、元に戻ってましたww。

今朝は仕事行きのK-COさんをマイナーコードで見送ったところ、

「頭が痛くなるから、やめてくれ」と言われました。
返信する
おぉー (しゃぱこ)
2006-09-30 10:41:46
しばらくmixiに来てないと思ったら新婚旅行に行ってたのね。ってか食べ物の写真ばっかりじゃんよー。奥さんとの写真も載せなくちゃ。
返信する
Unknown (Toyo)
2006-09-30 11:36:23
超ブルジョワー!!!

そして食い倒れ!

さすが大阪人!



your ワイフは今回はプールでバタフライせず?
返信する

コメントを投稿