新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

バケりは&ビリンバウケース発注

2010-08-12 | ザ☆バケッターズ
火曜日、CREATE7へ向けてのザ☆バケッターズ・リハーサルでした。
Aさのさんの頭の中が機械につながれた配線のようにぐちゃらぐちゃらになっているのがよくわかりました。

 めげずに頑張ってください。

すこーし前から、ビリンバウを持ち運びしているケースの取っ手が取れかかっており、ついに先日、完全に大破…。ハードケースなので縫い合わせることもままならず。むんずとワシヅカミで持ち運びをしている次第でした。これ、結構しんどいのよね。
で、発注しちゃいました。ビリンバウ・ケース。正真正銘、ビリンバウ用に作られたもの。しかも、信頼できるショップでの注文なので超安心。いまからカポエイラグッズがほしい方はこちらをどうぞ。めちゃめちゃ対応早いですよ~。

カポエイラショップ「ビリンバウ」
http://berimbau.jp/

はやく届かないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿