新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

Eu sou Angoleiro!!!!!!!

2010-03-01 | ぱぱ
外壁のパワーボードに色が入りましたよ~♪


後ろからパチリ

アンゴレイロらしく、白黒で決めてみましたよww
写真ではわかりにくいですが、白はチェック、黒は縦じまになっとります。


前からパチリ



まだバルコニーのサッシがはいっていないので、なんだかシマッてませんが…。

あとは外溝工事を残すのみ。
今考えているのは、黒と白のタイルでポーチとガレージ、30㎡あまりをGCAPスタイルみたいにしようかと思ってます。

いや、マジで。

200%本気です。


ってことは…ポーチとガレージでもホーダですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~すげー!!! (つき)
2010-03-01 18:49:02
じゃあ外側のタイル出来た時点でホーダですね!
返信する
それぢゃ、 (CHOCO)
2010-03-01 19:25:32
ポーチの奥に長椅子を設置しなきゃ…ww
返信する

コメントを投稿