新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

バタバタしとります

2010-02-21 | ぱぱ
きがつけば4ヶ月近くもPCを放置しとりました。
ちかごろは携帯でもいろいろとチェックできるので、なかなかPCに手が伸びませんです。

会社でも時間がないし…。

さわれても、セキュリティがアホみたいにきつくて、ほとんど見たいサイト見れないしww

ほんと窮屈で退屈な職場です。


さてさて、11月から育児休暇に入り、無事、育児ノイローゼになることなくww職場復帰を1月からしとります。保育園の送り迎えや家の用事のため、出勤時間が他の人よりも短いです。

その分、ほかのみなさんに仕事のしわ寄せがいっちょりますが…感謝感謝。


で、家、買いました。

いま、がつんがつん作ってる最中です。

35年の借金が始まりますわww


これが敷地。約30坪の駅近ですわ。


根掘りしてます。


型枠のべた基礎


基礎


通し柱・1階床材


1階壁


2階壁・屋根


防湿シートはり


外壁

秋口から何回も何回も足を運んで、打ち合わせやらなんやらで大変でした。
そのぶん、思い入れも強くなると思います~♪

リビングはホーダができるくらいのスペースがありますww
19畳弱とりました。

ベランダはバーベキュウができるくらい広いです!水道と電気口もつけました!


ホーダ…しますかぁ♪www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特定しました(笑) (つき)
2010-02-21 20:05:58
いや~良い感じやないですか!
まじでホーダしましょう!(笑)
返信する
いい感じですよ~ (CHOCO)
2010-02-22 13:43:59
リビングがズボーンっと長方形で、真ん中にスペースができるんですよww
まだまだ周りは建築中なんで、騒音対策的にも今が狙い目か!?ww


返信する

コメントを投稿