新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズ・ライブれぽ~大阪芸大「皐月祭」

2006-05-30 | ザ☆バケッターズ
ザ☆バケッターズの3度目のライブは、大阪芸術大学の軽音楽部主催の「皐月祭」でした。Mふぃんさんの母校ということもあり、すごい接待がありますよと事前にきいてはいましたが、まさかあれほど凄まじい優遇があるとは思っていませんでした。まるで体育会系。




「お疲れ様でしたー!」どこへ行くのにもこの言葉が飛んできます。ものすごくエラくなった気分ですwww。勘違いしちゃいます。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

次にビックリしたこと。
見て、この控え室のでかさ。
ワタシらの練習場よりも広いっす。
実はこの控え室、「第一」控え室。広い部屋の中にはお菓子、漫画、トランプ、冷蔵庫なんでもござれ。広い部屋でフカフカのソファーに寝転がって、楳図かずおの漫画を読みふける。すでに昼前にはダメ大人のできあがり。朝からの酒盛り最高です。



Bらっくさんいわく、「ぼうさんカブ」というそうです。このトランプ遊び。

な、ながっっ!!!!




朝到着後すぐのリハーサル。余裕ブッかましすぎて朝寝坊。私が最後の到着。本当に申し訳ないです…。順番が前後しましたが、このリハ後に酒盛りが15時ごろまで続くわけであります。
15時半ごろザ☆バケッターズ本番。芸大生の皆さんの盛り上げ上手なこと!PAのYっしーさんのグッジョブの後ろ盾もあり、今までで一番ビリンバウの音がキレイに聴こえていたとのこと。MCは監督の本領発揮。

「音楽を続けていれば、きっとまた、どこかで会えるよ、みんな…。」

名言でした。
今日のライブはザ☆バケッターズの伝説ライブになるに違いないwww。Bらっくさんは相変わらずモテル気満々でした。「HEAVEN」の導入部分はいつもより長く色気だしまくりでしたね。Mふぃんさんのベース・ソロで太く力強い音色が耳に入るたびにサブイボ出るくらいのエクスタシーを感じます。この二人、ほんまにかっこいいです。色気ムンムンのミュージシャンです。ワタシ、女なら惚れてます。

ワタシはねぇ、ビリンバウどうなんでしょうか。今回改めて気づいたのですが、ライブのときって、テンションの勢いやモチベーションの高さで乗り切ってしまってるんですよ。よくよくビリンバウの音を聴くと…。ニュー・ビリンバウは激・重。テンションが上がると余計な力がかかってしまうせいか、小指がもちません。こいつもこれからの課題ですなぁ。
しっかし、楽しいライブでした。アンコールまでしてもらっちゃったりなんかしてww。やめれねー。

ライブ後、芸大生の皆さんと楽しく打ち上げ。
えー、ほとんど覚えておりません。申し訳ないです。
朝起きるとガンガンする頭とパンパンに腫れ上がった右手に困惑。そろそろ酒の飲み方覚えろよなぁ、ダメ人間め。ご迷惑をおかけしましたスタッフの皆様、メンバーの皆様、本当にごめんなさい、そして、ありがとう。LOVE。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (nomi)
2006-05-30 22:03:58
今回は伝説残せましたねw。
返信する

コメントを投稿