新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

うっぷ

2009-01-05 | ぱぱ
昨日は正月休み最終日ということもあり、久しぶりにバイト仲間と飲んでいました。
酒が強いのは相変わらずだわww
初出勤だというのに、酒のにほいがぬけてません。200%二日酔い状態です。


毎日、K-COさんとJrは本を読んでいます。本といっても文字が並んだものでなく、写真や絵がたくさんある本です。それをK-COさんは、これがワンワンだねぇ、これはおさるさん、といった感じで寝る前やぐずったときなどに話しかけていました。
ところがこの間、少し違った話し方をK-COさんがしたところなかなか面白い反応が。
「わんわん、どこ?」
と、逆パターンで質問したわけです。すると、とことこと本を取りだし、ぱらぱらと自分でページをめくるじゃないですか!


あぁぁぁべまりぃあぁぁ!

わたしがやったところ、100%で的中。
やるなぁ息子ぉ♪
やっぱ、イチローにならって毎朝をカレーにした成果ですよ、きっと。

子供の成長ってホント楽しいっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿