新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

は、は、はら痛ぇぇぇぇ

2008-08-13 | 雑談
いまさら何言ってんだ、犯すぞ小僧って言われそうですが、「DMC」って知ってます?昨日、リハが終わってから、何気なくフリーペーパーに目をやると、

「殺害せよ!」
「グロテスク目ん玉とびちり!」

一瞬、何を書いてあるかわからず目が点になってしまいました。
Bらっくさんいわく、サイコーのデスメタル漫画だと。

で、気になったもんで漫画喫茶で読んでみることに。

す、すげぇ~
何ですかこのパワーww

しかも主人公の私生活とバンド生活のギャップが面白すぎです。

久々ヒットね。

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
若杉 公徳
白泉社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (takako)
2008-08-13 18:08:16
CHOCOさん全巻もってはるんですか?!

あの。。。

もし。。。

もし。。。

良かったら貸して頂けませんでしょうか。。。


返信する
すみません。 (takako)
2008-08-13 18:09:51
あまりにも「DMC」に敏感になってしまって居て。

「マンガ喫茶」の文字を飛ばしてました(滝汗)

すみません。

あー、やっぱり面白いんですね~。
返信する
すごいよなぁ~ (CHOCO)
2008-08-13 23:27:21
この漫画ww
ありえないくらいの精神崩壊状態やで。
でも普段のクラウザー二世がおもろい。
たかちゃん、これ絶対見なアカンで!
抱腹絶倒必至!!!!!
血みどろ昇天!昇天!昇天!
返信する
Unknown (もっち)
2008-09-18 19:42:33
まさに風林火豚ですね!スパンキン!
僕は全巻持ってて、DVDや映画にも手を出そうかと思ってます。
ゴートゥDMC
返信する

コメントを投稿