新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズ・リハれぽ10

2006-05-02 | ザ☆バケッターズ
本日は全員そろってのリハーサル。久しぶりですねぇ。やはりすべての音がそろってのリハーサルはなんだか違いますね。気合が入ります。いえ、いつも入っていますよ。いつもの3.5倍入ってます。



今日は新曲のツメですね。BらっくさんもMふぃんさんも、この曲は難しいとボヤいていました。難しすぎて半笑いが漏れるほどだそうです。

今日の監督の指示事項。

「自分だけがいけてると思ってるようなソロやってぇ。」

音楽って難しい世界ですね。
このやり取りがSMっぽく思えちゃうのはワタシだけでしょうか。





この指示の後、Bらっくさんはピアノを頭の上に乗っけて演奏しだすし、Mふぃんさんはベースの弦足りんねんっって怒り出すし。

難しい世界だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿