新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

大変だ

2006-04-05 | 雑談
この4月で人事異動がありまして、職場で最激務の担当になりました。まだ勝手がわからず右往左往です。久しぶりにテンパってますwww。日記の更新がないのは、けして3月に頑張りすぎてガス欠になったわけではありませんので、あしからず。頭がクリアになりませぬ。政令市ばかやろー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堺市ですか? (とくちゃん)
2006-04-06 19:19:29
それは、たいへんですね。

僕は、30歳なんですが、この年だと

なかなか、環境の変化に対応出来ないんですね。

分かります。
返信する
です。堺市です。 (CHOCO)
2006-04-06 19:26:24
仕事の量は増えてるにもかかわらず、職員の数は激減・・・。今日も頭がパニック!!!
返信する

コメントを投稿