新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

くじらさん、ありがとう

2010-03-13 | 雑談
会社の上司が今年いっぱいで退職されるため、お疲れさまでしたと感謝をこめて難波で壮行会がひらかれました。

いま流行りの「くじら」っす。

いや、いまだからこそ、か。


海犬のあんぽんたん達が血眼になって反対するモンが、どんだけのモンか確かめるべく、ワクワクしながら難波へバモラー!

今回はスタミナ・セットをチョイス。なんだか、どこの部位だかわからない生肉がわんさか出てきます。
かろうじてわかったのは、ナマギモか。
コロ、さえずり、たまらなく濃厚な生肉のオンパレード。
生まれて初めてハリハリ鍋なるもの食べました。水菜うま~。肉、すこしクセあり。ケモノ臭しますね。
最後の最後で、超高級部位「尾のみ」たべました。
これ、トロぢゃん。めちゃめちゃうま~。


結論

くじら、うまし!!


PS、海犬のみなさん、いっぺん食べてみなさい。あんたらの価値観かわるから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃぱ子)
2010-03-13 11:54:44
えぇぇぇぇー鯨食べたのー

でもしゃぱ子はヒグマを食べたことがある

muito bomでした
返信する
クマ食べたい (CHOCO)
2010-03-13 14:11:59
くじら、美味でしたよ。
次はイルカにチャレンジっす。
返信する
あれ? (ノミ)
2010-03-14 13:01:24
ジェネレーションギャップですね。。
ボクは給食出てた世代ですよ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・コーヴ

これでも鯨関係いろいろ出てますよねー。イルカ?w



返信する

コメントを投稿