ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 22-23 (1)

2022-12-17 | スノーボード
ウインタースポーツファンのみなさま、お待たせしました
このブログの人気記事はボードなんです
今シーズンも、お得な情報や、マニアックネタなど綴っていきたいと思います(^^;

本日、22-23シーズンインしました!
今シーズンは、どこもリフト券高いので、シーズン券に手が出ませんでした
ので、リフト券が安めのスキー場メインに行こうと思ってます
頑張ってくれてるスキー場応援!

本日はアサマ2000改め、高峰マウンテンパークへ
500円割引券がホームページにあったので、1日券で3500円でした♪

道路状況はうっすら積雪あり


リフト3本3コース滑走でき、リフト待ちもほとんど無し!
初日にはちょうど良い足慣らしができました
標高が高いから、すぐに息が上がりますー😅
しかし、レストランのご飯が高かった〜😢
カレーうどん1300円のびっくり価格
学生やファミリーにはキツイですね

ということで、われわれは下山して小諸でランチにしました

小諸のシャルムにて
通し営業なので、遅めに下山しても食いっぱぐれナシ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼穹の昴 | トップ | snowboarding 22-23 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿