ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 22-23 (2)

2022-12-30 | スノーボード
クリスマスも過ぎ、年内の仕事も納め、ようやく年末年始休暇です!
とりあえずの初日はゆるりと大掃除
今年も帰省はいたしませんので、のんびり自宅でお正月を迎えられそうです
天気も良さそうだし、夢は広がります( ̄+ー ̄)

今年のクリスマスホリデーは滑りに行かずにお家でのんびりしておりました
雪組公演『蒼穹の昴』のライブ配信も見れました♪

そのかわりに、平日に滑りに行くことにしました
今シーズンのリフト券がどこも高いのでね

仕事納めは29日ですが、28日にお休み取って平日の白馬へ!(29日からはリフト券が休日料金)
白馬で滑るの2年ぶり?
お天気に恵まれ、気持ちよい♪
丸一日ガッツリ滑るつもりが、1時過ぎにはヘトヘト…
体力無さすぎです😅
まだ、服装選び迷走中
今日は汗だくでした






ランチはももちゃんにて
お客さんは8割外国の方でした

久々の八方でしたが、天気が良いとやはり良いですね♪
長い!距離が長いです😅
横移動ははそんなにはないですが、縦に長い!
気がついたらかなり滑ってます
おかげで、少し慣れました

次はどこに行こうかな
シーズン券じゃないと、縛りがなくて良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 22-23 (1) | トップ | snowboarding 22-23 (3)(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿