ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

ありがとう

2017-06-25 | 
今朝、長野南部を震源とする地震がありました
大きな岩が道に転がっている映像を見てゾッとしました
被害が少なかったみたいでホッとしました
私の住む地域ではほぼ揺れを感じませんでした
心配して連絡くれた友人達、ありがとね

今日は午前中にとある取材を受け、早めに終わったのでヴィラデストに行ってきました
ヴィニュロンズリザーブシャルドネ2016が出たとのことで行ったわけですが、他の銘柄もまたまたいっぱい買ってきてしまいました(^_^;)
おかげでワインセラー、パンパンです


ところで、IKEAで買ったパラソル、椅子、机、本当にいいです( ´ ▽ ` )ノ
http://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/spr/99219330/
テラスの休日、満喫しております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  snowboarding/16-17(33)(34) | トップ | ベスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿