ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 22-23 (5)(6)

2023-01-12 | スノーボード

お正月休み明けすぐの3連休!
今シーズン初の斑尾・タングラム
宿割で斑尾・タングラム共通1日券は3,800円

天気は良かったのですが、今シーズンは降雪が少なくて、残念ながらMADAPOWはまだでした…
ランチはアキズカフェのピザ
美味い!

2日目は積雪10cm
あっという間になくなりますね
天気予報ほど降らなかったので、タングラムのみにしました
宿割で1日券が2,600円!
安い♪

斑尾にしては珍しく湿雪で、なかなか厳しいコンディションでした

ランチは炙り信州サーモン丼
信州サーモンだけど脂がのってなくて、味は普通でした
想像と違った

今回はタングラムのいつものお宿2泊しました
お料理がどれも美味しいお宿です
朝ごはんも最高♪
写真のスープは晩御飯です

積雪も無かったので、3日目は滑らずに朝食後すぐにチェックアウトしました

そして、3連休のしめに善光寺さんへ
9時半頃に到着したので駐車場も空いてました

今年も御印文頂戴しました
御印文頂戴は15日までです!






さあ、さあ、さあ
のぞ様のコンサート放送まで、あと3日!

望海風斗 20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』
WOWOWライブ 1/15(日)午後2:30から



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 22-23 (3)(4) | トップ | WOWOWライブつけっぱの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿