ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

どうでしょう

2004-07-28 | 映画・テレビ・演劇
私がテレビドラマ以外でハマっている番組、それはHTB(北海道テレビ)の
「水曜どうでしょう」である。

道民ではないので、タイムリーでは見れてないのだが、
私の住む地方では、「どうでしょうリターンズ」という名で、再放送され
ている。

この番組、北海道では2002年に一度中断されていて、今年の6月から
新作が放送された。
で、その待ちに待った新作が、私の住む地方でも、もうすぐ放送されることになっている。
パワーアップしてるのか?それとも、ダウンしてるのか???
とにかく、楽しみにしている。

初めてこの番組を見た時、かなり衝撃をうけた。
あまりのバカさ加減と、おかしさに、お腹を抱え床をたたき、笑い転げ
まわった。
「・・・こんなのあり?」
それから、毎週チェックし、DVDまで買ってしまっている・・・。
私的には、とてもラヴリーな番組だ。

おまけに、この北海道テレビのキャラクター 「on(オン)ちゃん」も、
相当ラヴリーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・フランス | トップ | 信州のお蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿