ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

今、欲しいモノ?

2005-11-11 | Weblog
トラックバック練習版、今週は「今、欲しいモノ」はなんですか?

今に限定しなくても、何が一番欲しいかって聞かれたら、そりゃお金と答えますよ。

で、そのお金で買いたい「今、欲しいモノ」は、たくさんある。
・ソファカバー (冬らしい素材のもの)→ 気に入ったものが、なかなか見つからない。
・デロンギのオイルヒーター → コタツやら何やらで、部屋が狭くなっているので、ファンヒーターより安全でクリーンなものが良いかと。
・家具 → 物が増えて片付かない。とりあえず、チェストとDVDソフト用ラック
・帽子 → ビーニーじゃなくて、ツィード素材のハンチングかキャスケット
・プリンター → 壊れたまま、3年間ほったらかし。

現実的にはこんな感じ。

でも、長い目で考えてみると・・・
もし、手に入るのであれば、普通(一般的な形)の足首が欲しい。
捻挫の記事の医師との会話の部分を参照下さい。)
これさえ手に入れば、MTBだって、ボードだって、トレッキングだって、もっともっと楽しめるはずだ。
スタンディング(MTB)で、クリートが突然外れることもなくなる。
私の永遠の欲しいもの。・・・まともな(形の)足首。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・10月に観た映画 | トップ | 初滑り \'05-\'06シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿