ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

ムーラン・ルージュ

2023-08-07 | 映画・テレビ・演劇

ムーランルージュ ザ・ミュージカル
帝国劇場へ行ってきました〜♪

サティーン:望海風斗
クリスチャン:井上芳雄
バージョンです











すごい舞台セットに衣装にこの世界観
全てにおいて完璧でした
美しすぎる望さまに、その美声に圧倒されまくり⭐️
素晴らしすぎるショウでした

しょっぱなから世界観にも物語にもぐぐーーっと引き込まれ、あっという間に一幕終了
もちろん二幕もあっという間😅

泣きましたよ
ストーリーはわかっているのに…
のぞ様サティーンは、強くて、美しくて、でも儚さもあり、繊細で…
あの歌と演技は圧巻です
歌の上手さだけなら歌手で上手い人はいるけど、あの歌の表現力は望さまならでは
感情を込めれば良いってもんでもないですし
演技は大切です

チケット代が気にならないほど大満足でしたよ
ストーリー重視ではなく、エンターテイメントとして観に行ったのも良かったかな

元々映画のムーランルージュも好きでしたので、とても楽しみにしていました
きっかけは映画の主題歌レディマーマレードのMV
あのMVは衝撃的でしたね
私がPiNK!を知ったきっかけでもあります
なんだ、この歌のうまさは!と
もちろんビジュアルもインパクト大でしたが、歌声に衝撃を受けました
クリスティーナアギレラも凄かったけど、ピンクが一人抜け出ていました(私の好みの問題かな)
その流れで映画も観て、とても面白かったので印象に残ってます
ニコールの私の中のイメージも変わりましたね

そうそう、今回のミュージカルの中でもレディマーマレード的なキャラもいて、クリスティーナアギレラがちゃんと存在していました
それもまた感動しましたね
レディマーマレードファンとしては😅


今回の席はこちら
ほぼ端っこの席でしたが、主役がずっとセンターにいたので見切れることもなく十分楽しめました
ただ、確かに舞台全てが見えるわけではないので、隅っこに出ている人の足しか見えなかったりはありました
オペラグラス覗かなくても表情が見えたのは良かったです
あと、音はすごく良かったです!
オケの音が迫力あり、ドラムの振動も感じれましたよ♪

あぁ観にいけて本当に良かったです
違うキャストでも見にいきたかったなぁ…(チケットはソールドアウトなんです)
数日経っても余韻が…

しかし、井上芳雄さんは別格ですね
生芳雄は、ガイズアンドドール以来2度目でしたが、やっぱすごかった
あの歌唱と演技には中毒性があります



銀座、日比谷界隈は、やはり暑かったですが、ビルの日影も多くあって、思いの外歩けました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏野菜 | トップ | 静岡お魚まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿