ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

本拠地遠征

2022-09-21 | 宝塚
台風が気がかりな最初の3連休
宝塚大劇場まで遠征してきました!
初めての大劇場です♪



このところのくじ運の良さに我ながらビックリしています
宝くじは当たらないけど、なんと!宝塚大劇場のSS席が当たりました!
宝塚友の会に入ってまだ2年も経たないのに、まさかSSが当たるとは思ってもみませんでした(≧∇≦)
ステータス制みたいですからね
ペーペーにはSSは与えてもらえないと思ってました

一生に一度あるかないかの幸運
体調にはかなり気をつけていました
良い子でいるから中止にならないで〜との祈りも叶い、無事に行って帰ってきました

宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』



予習として、劇場版のHiGH&LOWを見ました
ひたすらケンカしている映画でした
え?これを宝塚でやるの?
しかも野口氏の演出なの?



しかし、始まってみればそんな不安は一掃されました
同じ思いのこれから観劇予定の皆さま
心配ご無用!
かなり楽しめます!
きちんと美しかったです
まだまだ公演はありますし、東京公演もありますのでネタバレは致しませんが、一言
かっこいい!
みんなかっこいい!これにつきます
クスッと笑えるシーンありました


ショーもすごかった〜
見どころしかない!
匂わせ的なシーンや歌があり、ちょっと心がざわつきます

そして、初めてのSS席
いやぁ、すごいですわ
近い!
お顔も良く見えます
みんなすごく綺麗でした〜
スタイルも良くって、細いのにあのスタミナはすごい

迫力と美に何度も息が止まりそうになりました
舞台の奥行き、立体感も凄かったです
そして、宙組の素晴らしいコーラスに耳も喜んでおります♡
マスクの下では、ずっとムヒムヒニヤニヤしっぱなしでした😅

今回の私のツボは、瑠風輝さんと、留依蒔世さんと天彩峰里さんでした
もちろん、斗亜さんは一番かわいいですよ
それと、“スズホノマワシゲリ”です
コブラツイストではなく(^_^;)
あぁ、早くルサンク見た〜い!

今の宙組は最強ですね
あぁ、東京公演も行きたかったなぁ
こちらのチケットは取れませんでした…

こんなに近くで見てしまうと、これから2階席とか大丈夫か心配です
贅沢な悩みです



宝塚ホテルも見学してきました



オーケストラのリストと配置図もありました



公演ランチ、その1

公演ランチ、その2

公演デザート


大劇場と音楽学校、武庫川と阪急電車!

キャトルレーブでも、ゆっくりお買い物できました


宝塚歌劇の殿堂も行きましたよ

フェリエで公演ランチがいただけなかったのが心残りですが、満喫できました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はうたコン | トップ | 久々の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿